ふつうを目指すブログ

Unityとただのぼやき。

wkhtmltopdfは最新版を使いたい

ここ4日間ぐらいwiched pdf でhighchartsが正しく表示できない現象があって

やっと解決できた。

 

うまく表示できなかったのは単純で、

gem でインストールするwkhtmltopdfがバグがあったらから。

 

調査した時にはバグがちょこちょこあるって書いてあったのを忘れてた。

まぁバグというかjavascript_delayパラメーターがgemだと実装されてなくて

エラーになってただけなんだけどね。

 

基礎的なRailsの知識をもうちょっとあげればもう少し早く

解決する問題だった。

 

あとブログの文章の作成能力も上げたい。