ふつうを目指すブログ

Unityとただのぼやき。

Unreal Engin4を始めたい

もうあかんぽ。

休みの2日間をずっとUnityのバク修正に当ててたけど、

結局、原因がよく分からなかった。

 

なので気分転換も含めて来週くらいからUnreal Engineの学習と

アプリ作成をしたいと思う。

それと同時にその過程とかもブログで書いていけたらいいかなー、

まだあんまりUE(Unreal Engin)の情報とか書籍もないみたいだし。

というか最終的にゲーム作って食べて行きたいんだけど仕事ってあるのか!?

 

けっこうゴリゴリの3Dモバイルアプリを作りたいので、

仕事があったら紹介してください。

 

f:id:t_ookuma:20150614234646p:plain